2019年10月12日土曜日
アスランス20mg
ED(Erectile Dysfunction)とは「男性の勃起不全・勃起障害」を意味し、「性交時に十分な勃起やその維持ができずに、満足な性交が行えない状態」と世界的に定義されています。
男性側の問題で満足な性交をすることが難しい状態が日常的に続いている方は、いずれもEDの可能性が高いです。
男性は性的刺激を受けると脳の指令で陰茎の神経や血管内皮からNO(一酸化窒素)が放出されることで陰茎海綿体の血管を拡張させるcGMP(サイクリックGMP)という物質が増加し、それにより陰茎海綿体の血流が増加して勃起が起こります。
性的興奮が収まると、今度はPDE-5(ホスホジエステラーゼ)という酵素がcGMPを壊すことで血管を収縮させ勃起が終わるという仕組みになっています。
EDの方においてはcGMPが少ない傾向にあります。そのため相対的にPDE-5が優位となって陰茎の血管が拡張しなくなり、血流が増えないために勃起の発現や維持が難しくなってしまうのです。
EDの原因は加齢・心因性・器質性(糖尿病や動脈硬化といった生活習慣病など)など様々な要因がありますが、どのような原因にしろ夫婦やカップルにとって深刻な問題になることが非常に多いです。
アスランスの有効成分シルデナフィルは、cGMPを壊して勃起を終わらせてしまうPDE-5の働きを阻害してcGMPを長持ちさせることで陰茎海綿体の血管を拡張させ血流を増やし、勃起を促し維持します。
そのためアスランスは薬学的にPDE-5(ホスホジエステラーゼ)阻害薬と呼ばれています。
アスランスに性欲増進作用はありませんが、性行為前に服用することで勃起機能を一時的に改善させ、性的刺激を受けた時に自然な流れで強い勃起状態を導きます。
約70~90%のEDの方に症状の改善があったというデータがあり、あらゆる原因のEDに有効です。
また、まだ研究段階ですがアスランスなどのPDE-5阻害薬には心肺機能や運動機能の向上・動脈硬化の予防改善といった身体のアンチエイジング(若返り)効果もあることが近年明らかになっています。
アスランス20mg
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿